2010-03-24

花見 2010!!!

春分の日の振替え休日に、club VIBE 花見 2010 やって来たで〜。



この日は天気もこれでもかってくらいに良かったし最高の花見日和!



唯一心配だったのがメインの桜は咲いてるのか!?ってとこだったけど....




満開とまではいかないけど、この通りチリバツです!!




そんなチリバツな桜に見下ろされながらの BBQ & Beer!!!
最高の昼下がりです。



 DJ Kaz 氏の愛犬カレーもご満悦のご様子。w



この日の一番人気、カホたん!
こっからはみんながメロメロになってる写真を!!www



カワイスギ!カホたんのいるとこにオトナが群がる群がる。w
抱っこしてるときに、おしっこされてジーパンびっちょりなったけど... 。
ぜーんぜん気にしてないよ。www



ブランコしたの何年振りだろ?
たまにはガキの頃に戻って遊ぶのも悪くないッス!



夜桜 2010!!!



まだまだ食ってます!



DJ Atsuro に一番なついてたユウマのドヤ顔。w
子供は無邪気で疲れ知らずです。



 Naoki がユウマを泣かせるの巻。www



こんな感じで昼から日が沈むまでみんなでワイワイ!



普段、夜の Club でしか会わないメンツなだけに昼から遊ぶのは新鮮。



子供の無邪気さに思わずこっちまでハシャイでしまう始末。w



最高の花見でした!!



参加したみんなお疲れさまでした。



も一回くらいしたいな。。。

0 件のコメント: