2010-03-05

Party Snap: Groove Line vol. 8 @club VIBE

水曜日に行われた Groove Line vol. 8 @club VIBE のスナップっす!


この日は、Pole Dancer の Show Case があるってことで平日にも関わらずたくさんの Party People が集結!


Pole Dancer の Rumi ちゃんとは過去にも2度ほどイベントで一緒になってて毎回ナイスな Show を披露してくれます!


今回もナイスでした!Big Up デス。





ざーっと写真並べてみたけど、こんな感じで楽しいパーティーでした!


軽くハプニング的なショットもありましたが・・・


サラッと流して下さい。w


んで、この日のバースデーボーイ、ツバサ君をみんなで祝ってたら朝までショット攻撃に合い撃沈。w(あっ!ツバサ君おめでち!!いっつも、あたース。)


遊びに来てくれた方、ありがとうございました!


そして、この日のオーガナイザー "ノムケン" Big Up!!!

0 件のコメント: