2010-04-13

Brandnew Tune: Atsuro, Tomo or Masami (Honey Mustard Anthem) - Kazpurio




盟友 "Kazpurio" の Exclusive S#%t!!!



Lloyd Banks "Beamer, Bentz or Bentley" のオケを使用した Freestyle 的なものがアメリカのみならず、ここ日本でも話題に!



先日ポストした、Simon 氏 "Tequila, Gin or Henny" を皮切りに DABO 氏 "Yuma, Rio or Akkie" などなど全国各地の MC 達がこぞって発表してます。



そこに My Man Kazpurio が熊本をレペゼンし、やってくれました!!



先週土曜日に何気に Twitter にてアップしたんですが、地元熊本の DJ から多大な支持を受け、あれよあれよの間に九州を飛び抜け、大阪の DJ Lead 氏等まで広めてくれる騒ぎに!



そのあとに本人がダウンロード可能にし、1時間足らずでダウンロード数100を超えるということに。



そして今朝、その曲は遂に海を超え New York で活躍中の Japanese Dee 氏のブログにて紹介されるという... 。



素晴らしいことではありませんか!



本人同様、僕も嬉しい限りです。



このことは、地元の若手ラッパーに刺激を与える出来事になったと思うし少なからず夢を与えられたんじゃないかなと思う。



そんな曲を是非みなさんも聴いて下さい!!!



Download: Atsuro, Tomo or Masami (Honey Mustard Anthem) - Kazpurio





Check It!!!

0 件のコメント: