2010-12-15

Party Snap: CODE RED @club VIBE



先週の CODE RED CHRISTMAS @club VIBE に遊びに来て頂いたみなさん、ありがとうございました!


この日は DJ NAKAGEE パイセンの B-Day Bash ってことでイイ感じに盛り上がり楽しい一夜でした!


写真を見て分かる通り見事期待にも応えてもらいましたwww


Jungle Hut のブログにてまだまだたくさんの写真がアップされてるのでチェックしてみて下さい。


そんでもって、先週の CODE RED が2010年ラストの開催となりましたので、ここで今年遊びに来て頂いたみなさんにお礼を言いたいと思います。




ありがとうございました!!!




2011年も遊びに来てくれたみなさんが楽しい一夜を過ごせるよう出演者一同、精進して行くので来年も是非是非 CODE RED をよろしくお願いします!!!


We Keep Rockin'!!!!

0 件のコメント: