2011-03-12

Party Infomation: CODE RED @CLUB VIBE(東北・関東地震の義援金を募ります。)



今夜は、CODE RED @CLUB VIBE デス。


しかし、みなさんもご存知の通り東北・関東での過去に例を見ない巨大地震で最悪な状況が続いてます。


今も尚、地震による津波警報は解除されてない状況で、救助を待つ方が大勢居ます。


このような状況でパーティーを開催するかどうか凄く悩みましたが、僕等に出来ることはないかと考えたとき、やはり被災にあってない地域から少しでも義援金を現地に送り、被災にあわれた方や街の復興に役立てて欲しいと思い、今夜会場に募金箱を設置し行うことを決定しました。


やはり、Hip Hop というものは凄くパワーのあるカルチャーだと思います。


ハイチの地震のときだって、各地のCLUBでの募金、またはHip Hopアーティスト等によるチャリティーソングでみんな団結して現地の復興の為に支援を送ってます。


今回は、同じ国で起きてる災害です。しかも、全世界でも例を見ないほどの...


海外からも支援があると思いますが、いち早く支援を送ることが出来るのは僕等だと思います。


みなさんのパワーを少しでいいから分けて下さい!


集まった義援金は責任を持ってスタッフが銀行もしくは郵便局の災害専用口座に振り込みます。


最後に被災にあわれた方にお見舞い申し上げ、亡くなられた方にご冥福をお祈り致します。


そして、早くみんなが元気な笑顔を見せれるのを願ってます。



2011. 03. 12 (Sat)
CODE RED @CLUB VIBE

DJ'z
DJ TAKURO
DJ NAKAGEE
DJ TOMO
DJ ATSURO

DAY ¥2000 w / 1 Drink

START 22:00

0 件のコメント: