2011-04-06

Party Snap: DJ LEAD Ciroc Japan Tour @Butterfly Kyoto

先週の土曜日のバタフライでの写真を頂いたのでアップ!


初めて行ったんですが、ホント細かい所まで拘った良いCLUBでパーティーも最高でした♪


一気にイキま〜す。



まずは入り口にて。



Cirocのオレンジ&クランベリー割り美味かった!



青森代表DJ HIROKAZU On The Set!!



DJ LEAD On The Set!!!
選曲の幅が広くフロアをコントロールする様はさすがのプレーでした♪




んで、僕。
楽しくDJ出来た♪
京都のパーティーピーポー最高デス!



DJが終わってからはラストまでお決まりのショットタイムw
終始盛り上がりっぱなのナイスパーティーでした♪


こうやって初めての土地で、腹一杯楽しめて、更にはいつも通りのDJが出来たのも、DJ LEADをはじめとするButteflyのレジデントDJ、そしてスタッフ&関係者の温かいおもてなしがあったからです♪
ホントに京都のみなさんありがとうございました!!!
京都最高♪♪♪


このブログでアップした写真はほんの一部で、Butterfly Saturdaysのブログにてまだまだたくさんアップしてあるのでそちらもチェック!

Butterfly Saturdays Official Blog



0 件のコメント: