2011-10-21

My Works!

PC で DJ が出来るようになって、DJ の Remix 音源やアーティストのオリジナル音源が以前に比べ CLUB などでかけやすくなった昨今、僕も My Man の DJ が制作した音源や著名な DJ の音源、アーティストの Exclusive な曲などフロアに向け投下させてもらってます。
僕も Remix とまでは呼べないけどオリジナルの曲をより引き立て、CLUB でかけたときに更に "PARTY感" が出るような構成でちょっと前から制作してました。
今日は、その中から数曲紹介させてもらいます!

まずは、


My Last (DJ TOMO Party Break Mix) - Big Sean feat. Chris Brown


元々 Original の音源に破壊力があるけど更にパワーアップさせ Original を引き立てようと思い作ってみました。
Sample として使用したのは、


Release Yo' Delf - Method Man (1995)



Get Down - Nas (2002)



続きまして、


Everyday (Coolin') (DJ TOMO Party Break Mix) - Swizz Beatz feat. Eve


やはり Swizz Beatz と言ったら往年の Ruff Ryders というイメージが僕的に凄く強いので、その当時 CLUB を湧かせてた彼のフレーズを引用して乗っけてみました。
最近では、Ruff Ryders 復活説も囁かれてるので凄く楽しみですね。


Sample として使用したのは、


Spit These Bars - Drag-On feat. Swizz Beatz (2000)



ラストです。


Party (DJ TOMO Party Break Mix) - Beyoncé feat. Kanye West & Andre 3000


この曲は、時代は変われどいつの時代も "Party は楽しい" という気持ちを込めて、あえてオリジナルでサンプリングされてる曲と同じものを使用してみました。
"Party 好きの、Party 好きによる、Party 好きの曲" って感じですw
We Like To Party!!!


Sample として使用したのは、


La Di Da Di - Doug E. Fresh & The Get Fresh Crew (1985)


また制作したときは紹介させてもらいます。
あと、身近な DJ の方には送らせてもらったんですが、僕の行き届き不足で送れてない方やコレを見て気に入ってくれた DJ の方が居たら直接メールや Twitter の DM、Facebook のメッセージなどで送って下さい!
早急に送らせてもらいます。

Twitter: @djtomo_kmc
Facebook: http://www.facebook.com/DJTOMOKMC

0 件のコメント: