2011-11-23

Mix CD "HONEY MUSTARD" Is Back!!!




この度、久しぶりに Mix CD をリリースすることになりましたので皆様にご報告を!
どのくらい振りかなーと思って調べたら約3年振りでした。
毎月1日のリリースをストップさせ今日まで、たくさん良い経験をして来ました。
例えば、全国のヤバイ DJ と数多く一緒させてもらったり、地元熊本以外の CLUB でもたくさん DJ させてもらいました。
この3年間振り返ると刺激を受ける出来事が山ほどです。
そんな貴重な経験をして得たモノをこの CD に詰め込みました!
だから、たくさんの人に聴いてもらいたいです!!

そして今週の土曜日、この Mix CD の Release Party を CLUB VIBE 全面バックアップのもと開催することになりました。
色々と特典を考えたのですが、自分が DJ をやって行くうえで一番大事にしてるもの、それは一人でも多くの人に DJ Play を聴いてもらいたいという気持ちです。
この気持ちは今も昔も何一つ変わってないので、この日限定で遊びに来てくれた全員にこの Mix CD をプレゼントします!!!
是非、遊びに来てゲットしてくださいね。

最後に、この Mix CD をリリースするうえでたくさんの方に協力してもらいました。
またこれからお世話になるかたもたくさん居るでしょう。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!


取り急ぎご報告だけアップさせてもらいました。
取扱店などの情報はまとめて近日中にアップします。

0 件のコメント: