2011-12-30

年末のご挨拶。

2011年も残りわずかとなりました。
今年もこのブログをチェックしてくれたみなさん本当にありがとうございました。
振り返ってみると、2011年はホント刺激たっぷりな一年であっという間だったなと。
色んな CLUB で DJ が出来、色んな出会いがあり、一個一個あげていったらキリがないくらい最高の一年でした。
お世話になったみなさんには感謝です。

そして、今年は久々に Mix CD "HONEY MUSTARD" もリリースしました。
その際、いつも身近にいるマイメン、先輩、後輩に多大なサポートを受けました。
ホント最大級の感謝です。

来年は今年よりも刺激たっぷりな経験を求めて頑張って行きたいと思いますので、2012年も何卒よろしくお願い致します。


少しばかりですが今年の思い出の写真かき集めてみました。
























2012年も良い曲に一曲でも多く出会い、それを伝えて行けたらなと思います。
それではみなさん、ちょっと早いですが良いお年を☆

0 件のコメント: