2012-01-17

先週末の!

CODE RED @CLUB VIBE に遊びに来てくれたみなさんありがとうございました!
新年一発目の開催ということで、あっちこっちでカンパイしてたら見事に酔っぱらってたぜいw
そんな話しはさて置き、今年も一年みんなが楽しめて Hip Hop ヤバイ!と思ってもらえるようなパーティーになるよう精進して行くので、みなさん2012年も "CODE RED" をよろしくお願いします!!
毎月第2土曜日は要チェック♪


んで、この日の 1st Set の Live Mix を Rec してたので Free Download でお届けしたいと思います。
Club での出音を生録してるので少々音質は悪いですが是非聴いて下さい!

2012. 01. 14 (Sat)
"CODE RED" @CLUB VIBE
DJ TOMO Live Mix
Host MC KAZPURIO


Download はコチラ





そして、翌日の日曜は HONEY MUSTARD @CLUB VIBE のポスター SHOOTING を上通りにてやって来ましたw





出来上がりが楽しみすぐるでコレ!
近々、春先くらいまでのプロモーションを兼ねて協力店にてペタペタ貼られるので、こちらもチェックよろしくッス〜!

0 件のコメント: