2012-01-29

Nice Party あごー!

まず、金曜の WRECK NIGHT 今回も凄く良い感じでした!
ちょっと飲み過ぎて記憶が曖昧ですが、それは楽しかった証拠というこでお願いしますw
何か、おそそがあったらさーせん。。
そういや、Mad City の Shu-Hey 達の Show がめちゃくちゃ笑ったwww
誤解を招くといけないので良い意味でね!
これぞ エンターテイナーって感じでした!
ホント毎回、ダンスショーありの、DJ も幅広い選曲でナイスな Hip Hop Party に育って来てるので、まだ遊びに来たことない人は是非!


そして、昨夜の HONEY MUSTARD @CLUB VIBE に遊びに来てくれたみなさん、
本当にありがとうございました!
今年1発目の開催ということでたくさんの方にご来場頂き Nice な Party になりました〜♪

んで、急遽3時間ちょいマワスことになったんですが、Brandnew Hip Hop から Classics、そして昨夜は外国の方も多かったので Top 40 といつもより色々プレー出来た。
中でも、Rack City - Tyga はナイスな反応だったなぁ。
途中、King Jam の Real Haji も遊びに来てくれて Dancehall セグメントもさすがのマイク裁きでチリバツでした!
昨夜のおさらい&反省をしようと SERATO の History を見たら Play した曲数が200近くいっててクリビツw
ホント最高の時間でしたー!
また来月も是非遊びに来て下さいね♪
2月25日(土)開催です。

0 件のコメント: