2012-02-15

HONEY MUSTARD RADIO vol. 104

今夜10時からは HONEY MUSTARD RADIO vol. 104!!!
いきなりですが、今までは HONEY MUSTARD RADIO 略して、ハニマラジオと言ってましたが、最近ある人の Twitter でのつぶやきでハニラジと更に略されてるのを見て、コレいいじゃん!となったので今日から『ハニラジ』がオフィシャルということにしますw
Twitter でつぶやくときは是非 #ハニラジ を付けてくれると嬉しいッス!


そして今夜は、先日お亡くなりになられた Whitney Houston の名曲を DJ MASAMI がスピン!
まだ小さい頃テレビから聴こえて来る彼女の歌声に魅了されてたのを思い出します。
あんまり洋楽を聴いたことのないときに、なんかかっこいいと思わせてくれたアーティストの一人でした。
ホントたくさん名曲があるので時間が許す範囲でお届け出来たらと思います。
では今夜もこのあと10時から2時間お付き合いよろしくお願いします!


試聴方法は、コチラのサイトへ。
iPhone などのスマートフォンでも聴けるので外出先でもバッチリ聴いてくださーい!


2012. 02. 15 (Wed)
PM 10:00 On Air!!!
HONEY MUSTARD RADIO vol. 104

Starting by
DJ ATSUROCK
DJ TOMO
DJ MASAMI
KAZPURIO

Check It Out & Enjoy!!!



Rest In Peace "Whitney Houston"

0 件のコメント: