2012-04-14

今夜は CODE RED!!!



昨夜もアルコール大量に摂取してしまい、昨夜の酒は今日のうちに!ってことでワークアウトあごーです。
何気に半年以上前からやってて多少のムラはありつつもなんとか続いてます。
午前中、ガッツリ2日酔いだったけど完全復活です!!

さぁ!! 今夜は "CODE RED" @VIBE KUMAMOTO ですよ!!!




先日もポストしましたが、facebook で今夜の "CODE RED" の招待を受けたかたで『参加する』を押してくれたかたはディスカウントあります。
もし、招待を受けてなくても今夜遊びに来られる予定のかたはコチラのページの一番下にある『いいね!』を押すとディスカウント出来ます。
どちらもキャッシャーで自己申告お願いします。
そして、更に12時までに来場の女性のかたは入場無料で1ドリンクプレゼントです!!!
もう遊びに来るしかないっしょ!!
今夜もヤバいチューンをかけまくるんでパーティーしに来てください♪


2012. 04. 14 (Sat)
CODE RED @CLUB VIBE


Resident DJ's

DJ TAKURO

DJ NAKAGEE

DJ TOMO

DJ ATSUROCK


Start 22:00


Day ¥2000 with 1 Drink





See U Later!!! 

0 件のコメント: