2012-04-09

先週末のRack City。

King Jam 13th & Massive B 20th Anniversary Party "Rack City" @Precious Kumamoto 最高でした!!
期待通りというか期待してた以上だったかもしれません。
それを裏付けるように、九州各地から DJ の仲間や Sound Man、そして Party People が大勢駆け付けていて朝までピースムード漂うナイスパーティーでした。
Massive B & King Jam へのリスペクトが感じ取れましたわ。


軽くパーティーを振り返ると、Massive B の 1st Set の出だしが、Brooklyn をレペゼンした選曲で頭からトバされまくりでした♪
意表を付かれた感じだけど、どこかそれを待ってた自分も居て、まさかそれが一発目にくるなんて!とか色んな思いがシンクしてしまい終始ブチ上がり過ぎましたw


Bobby Konders & Major Hype !!!


Bobby Konders & Haji !!!

終盤には、King Jam と Massive B による Tune Fi Tune になりヤバイ Dub が投下されまくってハンパなかった!!
ホントこんなパーティーに DJ として参加出来て良い経験になった。
誘ってくれた Haji に Big Up!!!
そして、改めて King Jam 13th おめでとうございます!!!


HEARTLAND のブログにてこの日の写真がアップされてるのでチェックしてみてください。

0 件のコメント: