2012-05-30

HONEY MUSTARD RADIO vol. 118

今夜も10時からハニラジ On Air!!!
118回目の今夜はゲストを2組招いての放送です。
まず1人目は、SUNNY'S CAMP より MOUTHPEACE がトークゲストで登場です。
最近、よく耳にする放射能問題について KAZPURIO と対談してもらいます。
彼は兼ねてから青森県六ヶ所村にある六ヶ所村核燃料再処理施設による放射能汚染の危険性を音楽で訴える "STOP ROKKASHO" に参加していて、SHINGO2 等と作品もリリースしています。
先週の放送で北九州の瓦礫問題に軽く触れたけど、あまり内容も把握しないまま放送するのは良くないということで KAZPURIO の呼び掛けにより心よく引き受けてくれ今夜登場してくれます。
そんな難しい内容でもないのでこれを機に『気にはなってたけど... 』みたいなリスナーに興味を持ってもらえたらなと思います。
ちなみに僕もその中の一人です。

そして2人目は、来週の月曜に迫った "BLACK MONDAY 2ND ANNIVERSARY" @VIBE KUMAMOTO に出演する SKY HIGH より Dr. T が登場します。
この日、スペシャルゲストとしてパーティーに出演する MAJOR MACKREL との話しから30分の Mix Show もやってもらいます。
これを聴いて是非 "BLACK MONDAY" に遊びに来てください!
それでは今夜も2時間お付き合いよろしくッス!
試聴方法はコチラをクリック!



2012. 05. 30 (Wed)
PM 10:00 On Air!!! 
HONEY MUSTARD RADIO vol. 118


Guest
Dr. T from SKY HIGH SOUND
MOUTHPEACE from SUNNY'S CAMP

Starting
DJ ATSUROCK
DJ TOMO
DJ MASAMI

Check It Out & Enjoy!!! 

0 件のコメント: