2012-06-25

Thank U!!!

先週土曜日のハニマ@VIBE KUMAMOTO に遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございました!
当日は、あいにくのドシャ降りだったけど、雨なんてなんのそのッて感じでナイスパーティーになりました♬

そして、自分事ではありますが6月が誕生月だった為、月初めからたくさんの方にお祝いをして頂き本当にありがとうございました!
これからも、楽しいパーティー、楽しい DJ を MOTTO に精進して行くのでこの歳も変わらぬお付き合いよろしくお願いします!!













まだまだ、VIBE KUMAMOTO の BLOG & FACEBOOK にたくさんパーティースナップがアップされてます♬

0 件のコメント: