2012-08-24

京都レポ!

3 Days の最終日は京都バタフライにて DJ しました!
今回で2度目のバタフライだったんですけど、最初に行ったときよりもめちゃくちゃパワーアップしてました♬



会場に着くと DJ YMX がプレーしてて、既にフロアはこんな感じ♬


からの僕!





いやーハンパないっす♬
1時間ちょいプレーさせてもらったけど、京都のお客さんガッチリついて来てくれました〜!
中でも DJ LEAD "LIVE MY DREAMS feat. MAINO & ANARCHY" は僕の VERSION を貰ってたので絶対かけようと仕込んでて、ココというタイミングが来たのでフロアに投下するともの凄いことにー!!
みんな大合唱♬
地元のみんなに愛されるアーティスト、まさに HIP HOP!!!




DJ LEAD ON THE SET!!!
まだまだパーティーは続きます!


ラストは DJ SHIOTSU!!!
もう、ずーっとこんな感じでした♬
ヤバスギです。



パーティーも終わりバタフライお決まりの入り口で一枚!
帰り際、CLUB の店長さんから有り難いお言葉を頂きました♬
が、こちらこそって感じで、ホント DJ, CLUB, 関係者が一丸となってパーティーを作ってる良い CLUB だなーと改めて思いました。
心からみんなに感謝感謝です。

あと、上の写真に写ってる DJ TAKURO パイセンを初め熊本からも何人か来てくれたし、今は京都や滋賀に帰ってしまったみんなも駆け付けてくれたりと、かなり嬉しかったっす!!
ホントありがとうございます!!!

このあとは朝までみんなで飲み明かしましたw


まだまだ下のリンクにたくさん写真アップされてるのでそちらもチェックしてください!



0 件のコメント: