2012-08-22

大阪レポ Part. 1

大阪&京都 3Days めっちゃ濃ゆくて刺激を受けまくる毎日でした!
一気に書くと長くなりそうなので何回かに分けてアップします。

まず大阪は初日は、SQUARE @GIRAFFE OSAKA での DJ!!
その前に、DJ LEAD, TAMOCCHANG & TOSSYNYC で『闘鶏』という串専門店に連れて行ってもらいました!
ここの名物『肝スペ』は大阪のアーティストにもファンが多い一品らしくめっちゃ美味しかったッス。



この日の CLUB "GIRRAFE" に移動中にパシャリ!
大阪に来たーって感じすね♬




CLUB に付くと早速 DJ LEAD がプレー!
写真見てもらえれば分かるように一発でフロアをロックしてました♬


DJ LEAD に続き僕がプレーさせてもらいました!
MC AMI ちゃんの援護射撃もあり何とか大阪パーティーピーポーを楽しませることが出来たかなと!
一番前にくまもんタオルかざしてる人がw



ラストは DJ KENT 君!
CLOSE までずーっとこんな感じでした♬
大阪パワー全開ッス!

FACEBOOK の方にまだまだたくさんアップされてるので、やってるかたは覗いて見てください!



このあとは、AZURE, GARDEN BAR と連れて行ってもらいました!
GARDEN BAR では DJ MINAMI さんがやってて記念に一枚!!


こんな感じで大阪初日から満喫しまくりでした〜♬

0 件のコメント: