2013-01-05

CODE RED 7th ANNIVERSARY!!!



VIBE KUMAMOTO にて毎月第2土曜日の夜に HIP HOP を軸にしたパーティー "CODE RED" が来週の12日(土)で7周年を迎えます!
これも、毎月遊びに来てくれてる人、今まで一度でも遊びに来てくれた人がいたからこそここまで続けて来れたと思います。
本当に感謝感謝です。
個人的にも8、9、10周年とずっと続けて行きたいパーティーなのでこの日はヤバイDJをしてマチガイナイ一夜にしたいと思ってます。



更に7周年ということで DJ LEAD (HEAVY HITTER) がお祝いに駆け付けてくれます!
彼は2月頭にメジャー第2弾となるミックス The FINEST "Golden Best Of 2012-13" のリリースを控えていて、それからのシングルカット曲を1月後半に iTunes Store より全世界同時配信も決まってます。
今作も昨年リリースされた MAINO & ANARCHY "LIVE MY DREAMS" に負けず劣らずのヤバイ客演を迎えてます。



なんと JIM JONES & AI!!!
以前、彼が言ってました、日米のヤバイと思うアーティストを組み合わせて曲を作りたいと。
着々と実現させていく様にはホントRespectッス!
たぶんこの日 "CODE RED" で聴けると思います♬


マチガイナク楽しくてヤバいパーティーになると思うので、
みなさん是非 "CODE RED" の7周年をお祝いに来てください^^
お待ちしてます!



2013. 01. 12 (Sat)
CODE RED 7th ANNIVERSARY @VIBE KUMAMOTO
Start 21:00
ADV ¥2000 with 1DRINK
DAY ¥3000 with 1DRINK

Special Guest
DJ LEAD (HEAVY HITTER, R-RATED)

CODE RED DJ's
DJ TAKURO
DJ NAKAGEE
DJ TOMO
DJ ATSUROCK

Pick Up DJ's
DJ NOLLY
DJ SHINZY

Host MC
KAZPURIO



最後に、金曜の佐賀、日曜(成人の日前日)の大分にも DJ LEAD と共に DJ しに行くので近郊のかたは是非遊びに来てください!

0 件のコメント: