2013-02-23

2NITE!!!


いよいよ今夜は毎月第4土曜日お決まりの HONEY MUSTARD ことハニマです!
街中パーティーだらけの今夜、みなさん是非遊びましょう♬
せっかくの土曜日なんで!

FACEBOOK のイベントページにてディスカウントやってるみたいなんで、遊びに来る方はチェックしてみてください。
http://www.facebook.com/events/292134470913218/


2013. 02. 23 (Sat)
HONEY MUSTARD @VIBE KUMAMOTO
Start 22:00
Day ¥2000 with 1 Drink

Music by...
DJ TOMO
DJ ATSUROCK
DJ MASAMI

Host MC
KAZPURIO


最後に1曲!





Keith Sweat と言ったら数々の名曲がありますが、個人的に当時めちゃめちゃ好きだった曲。
今日ふとしたとこからかなり久しぶりに耳したんで貼ってみました。
なんと言っても Keith Sweat 男前!
パーティーの CLOSE に聴きたい曲っすね。
タイミングあえばかけよ♬

0 件のコメント: