2013-04-24

今週の土曜は HONEY MUSTARD at VIBE !!!

GW も間近に迫った今週末は HONEY MUSTARD at VIBE 開催です!
みなさん遊びに来てくださ〜い♬

Facebook をやってる方はコチラをチェックしてもらえると入場料がディスカウントされますんで!
お待ちしてます。



こっからは、最近お気に入りの Music Video を数曲。
まずは、、、


やっぱコレでしょう!
先週ようやく公開された DJ LEAD による "Show It Off"
ヤバイっすね。
最近では、毎週月曜にあの Hot 97 でレギュラー番組をスタートさせるという快挙。
ホント日本人の誇りです!!
日本からは有線じゃないと聴けないんですが、DJ LEAD の Soundcloud にてフリーでダウンロード出来るんでチェックしてみて下さい。


2曲目は、 J. Cole feat. Miguel で "Power Trip"
ジワりジワりとハマってきた1曲。


3曲目は、
DJ Spinking feat. Jeremih & French Montana で "Body Operator (Remix)"
曲自体は今年の頭に出てて CLUB でかけてたんですが、先日 MV 公開されました。
良い感じの Party Tune で好きッス♬


ラストは、
Ciara で "Body Party"
恋人の Future も作詞に参加し MV にも登場。
2人の熱々振りを見せつけられてるようですが ... w
サンプルは 90's R&B Classics の Ghost Town DJ's "My Boo"
そのせいか、Ciara のファッション、ダンスに 90's Flavor が漂っていて良い感じです。
この曲もそうだけど、最近 Rihanna "Loveeeeeee Song" や Lil Wayne feat. Drake & Future "Love Me" など Slow Tempo の良い曲がリリースされてますが、この辺の曲はパーティーの Prime Time でかかってこそ威力増しますね♬

0 件のコメント: