2008-12-02

Party Infomation: Vandalize @club DJ (Saga)


今週の土曜日は佐賀で DJ します。
"My Men Delta & DJ 明" がやってる "Vandalize" というイベントで!
初めての土地なんで、色んなことが楽しみっす。
特に食べ物...(笑)

ここ最近、大分(佐伯)、福岡、長崎(諫早)と立て続けに県外で DJ させてもらってるんですが色んな出会いや発見がたくさんあって刺激になります。
意外に僕の Mix CD が九州の方々に聴いてもらえてるって事も確信したりと、益々これからの励みに繋がります!!
たくさんの方のサポートがあるからこそ、こんだけやれてます。
心からありがとう!!!!!

そんなこんなで、今週末も佐賀のパーティーピーポーをガチ上げて行くんで佐賀近郊の皆様、現場でお会いしましょう☆


2008. 12. 06 (SAT)
VANDALIZE vol. 4 @club DJ(遊道楽内)


Special Guest
DJ TOMO
DJ MASAMI
KAZPURIO

MC's
DELTA
YONE-C (from The Navigater)
Booty Call


DJ's

GO-Hey
2 PEACE (from The Navigater)


Adv ¥1500 w / 1 Drink
Day ¥2000 w / 1 Drink


22:00 Start!

0 件のコメント: