2008-12-31

This Year Last Party Infomation: club VIBE Presents 2008-2009 Count Down @club VIBE


今年もとうとうこの日がやってきました!
毎年思うことですが、一年というものはホント早いものです。。。
みなさんは、良い一年を送れましたか??
そうだった方、そうじゃなかった方、色々いらっしゃることでしょう。
ある意味、12月31日の大晦日という日は来年に向けて良いも悪いもリセットでき心機一転、新しい年を迎えられる日ですよね!?
そんな日は、飲んで騒いで踊って楽しく新しい一年を迎え入れましょう!!!
個人的に今年で8年連続 VIBE Count Down Party で DJ です。
僕にとってみれば一年の終わりと始まりを DJ 出来るということがとても幸せです。
バッチリ来てくれたみんなを出演者一同で楽しませるので、お近くの方や、時間のある方は是非パーッと遊びに来て下さい!!!
しかも、時間無制限の飲み放題ですよ〜〜!!!!
お待ちしております。


2008. 12. 31 (WED) @club VIBE
club VIBE Presents
Countdown Party 2008-2009


DJ ATSURO
DJ TOMO
DJ TATSUYA
DJ SHINZY
DJ HYT
CANNON CONNECTER
TUFF COBANI
SOUTH DRAGON
DJ YAMADA TONIGHT


Start 21:00~

Entrance ¥3000 with Free Drink!!!

0 件のコメント: