2009-02-16

Throwback Blog Mix: "Takin' Over Magazine × Honey Mustard" (1st Stage)


Kieth Murray "The Most Beautifullest Thing In This World" ヤバす。
ネタ使いもですが、何と言っても DJ Kaz 氏も言ってた通りあの全身を使った Rap Performance でしょう!!
US の人気チャンネル "BET" の中で "Rap City" という Freestyle をする番組があるんですけど、それに彼が出演したときの Video を観たとき一発でヤラレたのを覚えてますね。
誰かが止めない限り延々と Freestyle をするその姿に!!
もうイケイケもイケイケで。(笑)
youtube で発見したんで、貼っときます。
興味のある方はチェックしてみて下さいね。



それでは、本題に戻って19曲目。
DJ Kaz 氏の話しでは、96年物はストックしてたという事なのでそれに乗っかって行こうかな!
僕的には フロアの雰囲気を仮想した上での選曲だったんですけどね。(笑)
じゃあ、もうちょい Def Squad 関連を引っ張って今日はコレで行かせて頂きます!!


Can't Wait / Redman

94年リリースの 2nd Album "Dare Iz a Darkside" からのシングルカット。
アルバム・ジャケを見ると、まだ Redman が土の中に埋まってます。(笑)
Bob James "Caribbean Night" をサンプリングした、Erick Sermon らしいドープなトラックがヤバいです。
この二人のタッグは当時、鉄板中の鉄板だったのでハズしなんかナイでしょう!

ちなみに、コノ曲の Remix 2 Version とアルバム未収録曲を収録した盤が Promo Only でリリースされてます。



"All Night Long" を使用した "Can't Wait (Remix #2)" は必聴です!!
注): Boot 盤も出てるのでオリジナル盤を購入される方はご注意を。


My Favorite Tune "Throwback"
Can't Wait / Redman (from the albums "Dear Iz A Darkside", 1994, 1995)



Next Track To: Takin' Over Magazine

0 件のコメント: