2009-02-28

Tonight!!!



その前に、昨夜の "Platinum (Deal 2nd Anniversary)" @club VIBE は大盛り上がりでした!!
お客さんもたくさん遊びに来てくれて最高でしたよ。
Special Guest の Taro Soul & Ken The 390 もバチッと Live をキメてくれました!
いや〜ガッチリ Rock してたな〜。
さすが!!
前から Play を聴いてみたかった福岡の DJ Baby Boss も South Hit Tune を中心にフロアを揺らせてましたね〜!(お酒飲めないのにイッパイ飲ませちゃってすいませんでした。。。)
んで、最後に僕が DJ したのが4時前だったけど、まだまだたくさんの人が遊んでくれてたし、Taro Soul 君達も最後までフロアで遊んでくれてて、ホント最後の最後まで終始イイ感じでした!!
Deal の 2nd Anniversary に相応しいナイスなパーティーでしたね。


改めて2周年おめでとう!!



また3周年のときもよろしくね、ユウサク!!!

出演者 & Staff の皆さんお疲れした〜。


そして、今夜は "HONEY MUSTARD" @club VIBE です!!
今日もガッチリ上げて行くんで、お暇な方は是非遊びに来て下さいね!!!
今夜も club VIBE に集合な感じで。

club VIBE
熊本市下通1-6-18 カーナA1ビル 3F
096-211-0255

0 件のコメント: