2009-03-12

New Video: Make Love / Keri Hilson (Co-starring Kanye West)



実力とキュートさを兼ね備えた注目のシンガー "Keri Hilson"
デビュー前は、Writter として活躍。
Keri が作詞を手掛けた主なアーティストはというと、Mary J. Blige, Ciara, Pussy Cat Dolls, Britney Spears など他多数を手掛けてます。
最近では Club Hit 中の "Turnin Me On"T-Pain を迎えた Part. 2 で個人名はナイものの上文で挙げた一部のアーティストを Dis ってるとも伺える曲がリークされました。
その問題の曲がコレ。




US の Blog や Media などで結構叩かれてたみたいだけど、その後 Keri 本人が Radio に出演し今回のことに関してコメントを残してます。



Keri 曰く、『Dis られたと噂されてるアーティストのことは誰も言ってません』と今回話題となった相手への攻撃を完全否定。
ラジオのパーソナリティーが『それじゃ誰に対しての攻撃なの?』と聞くと『Hater に向けて!』とのこと。
これだけ、カワイくて話題になれば彼女を妬む人も出て来るだろうしね。
また、『こうして噂の誤解をもう説明したんだからあえて Hater の名前を出すつもりはない』とも発言。
どうやら、今回の Turnin Me On (Part. 2) は Studio で一緒だった T-Pain と遊びでレコーディングした曲でリークされるとは思ってなかったみたいですね。
『Rapperなら自分の思ってる事を Rap にして吐き出すのが普通なのと同じ』とも言ってます。(笑)
いやー益々、Keri Hilson のことが好きになりました!!

"Make Love" の Video 紹介だったのですが、ついでだったので... 。
待望の 1st Album "In A Perfect World..." は3月24日発売!!!
楽しみです。

Check It!!!

0 件のコメント: