2009-03-30

Party Report: Unity × Dipset @Jail


先週の金曜日に開催された "Unity × Dipset" @Jail のスナップを珍しく撮って来たのでア〜〜ップ!



まずは、DJ Rin & DJ Hiro が揃って3月生まれということで...




いきなりコレでカンパイ!!
Club に入ってすぐまさかの3杯連続。
嫌な予感。。。


久々に会った元Osero & Natura の Mariko!
ゴールデンウィークのパーティー楽しみにしとくね!!


左から、DJ Taka, DJ Tomo, Mr. Takashi of Jail!


久々登場のトモゾー軍団!(笑)
なんか落ち着いたな〜。


DJ Tatsuya スピン中。
相変わらず表情が固い... 。


Kuroki, DJ Abesow & DJ Akiyama


DJ Hitomi & Yoshimi


DJ Rin はシャッターを押す瞬間、目線を斜め上にするようだ。
う〜ん。。。


MC Abesow??? & It's Me!!


DJ Takuro & Ladies!
Doug E. Fresh の T-Shirt が光ってます!!


先輩からのありがたいお酌。
朝方のシャンパンファイトはお決まり!!
別に嫌そうな顔してる訳ではございません。(笑)
この時点で5、6杯連続で一気!?


とうとう完全体です。(笑)


左から Staff のジェス、この日の主催者 Naoki、DJ Hiro & Lady。
ジェスはこんな顔して普通に熊本弁だからおもろい。





ラストに DJ Akiyama がまわして終了!




荷物まとめて帰ろうとしたら、DJ Akiyama がこんな感じに仕上がってました。(笑)




出演者&スタッフのみんなお疲れでした!

そして、遊びに来てくれたみなさんありがとうございました!!

0 件のコメント: