2009-04-22

Party Infomation: "Honey Mustard" @club VIBE

今週の土曜日は、"Honey Mustard" @club VIBE です。
毎回、大盛り上がりの club VIBE の看板 Party!
今月はそれに輪をかけてヤバい感じになりそうです!!
A.T.M. の "M" こと DJ Masami


が4月生まれなので Birthday Party も兼ねてます。
お祝いついでに是非遊びにいらして下さいね!!!
誕生日強化月間も終盤にさしかかって来ましたので、パーッと Party しましょう☆


ちなみに昨年はこんな感じでした。




(写真は The Life Entertainment Blog より抜粋。)

マチガイナイですね。(笑)
これぞ誕生日の過ごし方のお手本です!!!

楽しい夜になりそう。。。


それと、こっからはお得情報です。
今月に限り、メールをくれた方のみ1000円オフで入場出来ます!!!
当日25日の土曜日 PM 22:00 までにメールを頂けたらゲストリストに追加させて頂きます。
それ以降は無効となりますのでご了承下さい。

※必ず名前を記入して下さい!

あと本人様からの送信のみの有効です。

お気軽にメール下さいね!
他にも色んな特典を考えてるので!!

Honey Mustard E-Mail
honeymustard.vibe@gmail.com


2009. 04. 25 (Sat)
Honey Mustard @club VIBE

Muzik by
  • DJ ATSURO
  • DJ TOMO
  • DJ MASAMI

Entrance ¥2000 w / 1 Drink

Start 22:00~

0 件のコメント: