2009-04-27

Party Report: Honey Mustard @club VIBE

先週末の "Honey Mustard" @club VIBE に遊びに来てくれた皆さんありがとうございました!
毎回たくさん Party People に足を運んでもらって DJ 冥利につきます!
Big Up!!
今回は告知してた通り DJ Masami の Birthday Bash も兼ねてたのでテキーラ&シャンパンのオンパレード!
いや〜ハンパない。
でも今年は昨年よりも長く生きてたな〜。
最後はヤッちゃいましたが... 。(汗)
ま〜、でもこれが後々良い思い出に変わるから良しとしましょう!



DJ Atsuro & MC Kazpurio
この日は懐かしの Club Hit & New Shit でフロアを湧かせてました!







この日の主役 DJ Masami (Center)、遊びに来てくれた DJ Takuro (Right) & It's Me (Left)
コノ時点でだいぶんイイ感じに出来上がってるな。(笑)




DJ Masami のショップ "Jungle Hut" にこの春から晴れて入学したピカピカの一年生 A-1




VIBE で第1金曜にレギュラーパーティー "Mashed Up" をやってる Cookie
次回の開催は5月2日でボクも出演させてもらいます。
Special Guest は "今夜も揺らすパーティー!" でお馴染みの DJ Masterkey!








午前3時頃、DJ Atsuro からバトンタッチを受け DJ Tomo On Da Set!
パーティーはまだまだこっからです!










まさかの2ヶ月連続で登場の FTC!
あざっす!!
写真には納めてはないけど、ShowtaFutoshiTokioRie ちゃん、ミッチーDJ TakaDJ Ko-Ky など熊本のストリートで活躍してる方がイッパイ来てくれた!
Respect!!
それと今回、ゲスト・ディスカウントのメッセージをくれた方々ありがとうございました!!

そんなこんなで楽しい週末の夜でしたよ!
正しく『曲で盛り上がる最高な Party! (by Parteechecka)』でしたね!!

そして来月は女性の方に限り Dress Code を企画中なので決まったらまたココで告知します。
オシャレして Party に遊びに行きましょう!!
では、また来月もたくさんの方のご来場をお待ちしてます!!!
次回は、5月23日(土)です。

コチラでも、Party の様子がアップされてます!!
Check It!!!

0 件のコメント: