2009-05-07

GW Party Snap! (Part 1)


GW 中の Party Snap が溜まりまくってるのでアップしときます!


まずは、29日 "Rude Specials" @Jail の前に、5月3日に行われた "Big Meeting" @Django に向け某スタジオで行われた、まむし MC's & Kazpurio のリハの模様。




まむし MC's の新曲 "On The Mission" を5月3日 "Big Meeting" @Django で初披露しましたよ!
聴いてくれた方いたかな?
次は5月30日(土)@club VIBE にて披露出来ると思うので是非チェックして下さいね!!


そして、Jail に移動し "Rude Specials Viva A.I. Japan Tour 前夜祭" にて DJ。


このイベントの主催者 DJ Ryota 君! (Left)、Cannon Connecter のクロちゃん (Center) & It's Me (Right)


Stand Bop の Staff、Akira 君ともパシャリ!


左から、DJ Takuro、この日の Special Guest DJ Hirakatsu 君、Me、Kazpurio。


そして、お決まりの Pop Champagne!



Special Guest の Brown Sugar & DJ Kuribo!
Brown Sugar とも久々に会えたし、めでたくメジャーデビューが決まったみたい!!
更なる活躍期待してます!


この日、一緒に出演してた Diamond Arrows とも一枚!


DJ Hirakatsu & DJ Ryota!


そして、なんとここで熊本に遊びに来てた G.K. Maryan がサプライズで Mic を握ってくれました!
まむし MC's との共演曲 "河原町ブルース" を Kick!
それだけじゃナイですよ!
なんと "証言" までも聴けましたよ!!
これほど贅沢なサプライズはナイっしょ!!!

その後、DJ Hirakatsu 君からバトンを受け DJ したんですが、あとは酔っぱらい過ぎて写真撮るの忘れてました...。
いやー凄く豪華なイベントでした!
誘ってくれた DJ Ryota 君に Big Respect!!!

0 件のコメント: