2009-06-05

まさかの!?

Hot 97 が遂に Stream で聴けるようになりました。



しかも、iPhone & iPod Touch でも聴けるよう App もリリース。


いやー、凄い時代です。
一昔前までは、ブートのテープを毎週鬼買いしてたのに... 。
次のが出るまで車のカーステはズ〜ッとそれ状態。(笑)
これからはネット環境さえ整っていれば、どこにいてもリアルタイムで聴けちゃいます!

先日、片付けをしてたら鬼買いしてた Hot 97 のテープが何本か出て来たので Download 可能にしときます。
もっとあったはずなのにな〜。




Hot 97: Funkmaster Flex (Rare Mix Show!)
2000. 12. 31. (New Year Eve SP)


Download: Part 1
Download: Part 2

出だしから West Coast Medley!
中盤では、幻の音源 You'll See / The Lox feat. The Notorious B.I.G. を Play!!
ヤバす。
Part 2 の出だしは、KRS-One のフリースタイルから幕開け。
Flex の Hard Breakin' に負けじと Kick する KRS-One は聴き応え抜群!
Rap してる人は是非聴いてみて下さい。
また、Flex が爆発音を鳴らす回数が多いほど、その曲はヒットするという伝説があります。
その辺も注意しながら聴くとオモロいかも!
もちろん、この時代に Serato などのハイテクな武器などなくアナログオンリーの Play です!
30オーバーの方はきっと懐かしいハズ!!!

Check It!

0 件のコメント: