2009-06-05

My Favorite Classics: Who You Wit / Jay-Z (1997)



今朝たまたま Funkmaster Flex (Hot 97) の番組をリアルタイムで聴いてたんですが、一瞬だけ本気を見せ Roc-A-Fella 特集をしてた。
そんとき、コレをかけてたんだけどかけ方が尋常じゃなかった!
何回 Come Again するんだってくらい頭で引っ張り、Rap Ver. に入りまた頭から。
そして、お決まりの爆発音連発!
何かあったのかって思うくらい。
今まで、何十回も何百回も聴いて来た曲でカッコ良さも重々承知の上だったんだが、更にカッコ良く聴こえた。
Flex さん、やっぱアンタはスゲーよ。
VIBES 全開で伝わったよ。
あと、Memphis Bleek / My Mind Right もドイヒー!

その調子でずっと行くのかと思いきや、あとは番組のコーナーの兼ね合いもあるんだろうけど新譜紹介なノリ。
でも、ほんの15分たらずの Play で完全にロックさせるのは神業。

0 件のコメント: