2009-12-21

今週のパーティースケジュール!

今年も早いもので2週間を切ったな。
ホント、アッと言う間。
この調子だと気付いたら年明けてましたみたいなことに...
そりゃないか! w


ってことで明日22日(火)なんですが、club VIBE Presents "Fuckin' Xmas" にて急遽 DJ することになりました。
タイトル通りクリスマスなんて! って今年はそう思ってる方々、大歓迎のパーティーです。
女性は入場無料、男性は¥1000 w / 1 Drink です!!
次の日は祝日なのでおもいっきり楽しみましょう。
DJ ATSURO サンタと DJ TOMO サンタがイッパイ音楽を袋に詰め込んで行きます♪

詳しくは club VIBE Blog へ Go!!





Merry Muthafuckin Xmas / Eazy-E


そして今週の土曜日は...




今年ラストの HONEY MUSTARD @club VIBE です!!!
2010年もたくさんの方々に遊びに来て頂きホントありがとうございます。
出演者 Staff 一同、感謝感激です。
来年も楽しいパーティーを毎月お届け出来るよう精進して行きます。
とりあえず2009年残すとこ、あと一回となったハニマみんなでパーッとやりましょう!


2009. 12. 26 (Sat)
HONEY MUSTARD @club VIBE

H.M. DJ's
  • DJ ATSURO
  • DJ TOMO
  • DJ MASAMI

Entrance ¥2000 w / 1 Drink

Start 22:00


□━━━━━━━━━□
     Guest Discount
□━━━━━━━━━□

当日26日(土)の22:00までに下記アドレスにフルネームを送ると ¥1000 オフで入場出来ます。
どんどんメール送って下さいね〜。
honeymustard.vibe@gmail.com


では当日お待ちしてます!!!

0 件のコメント: