2010-12-27

club VIBE 大忘年会 & ハニマ

土曜日の VIBE 大忘年会に参加されたみなさん、お疲れ様でした。


そして、HONEY MUSTARAD @club VIBE に遊びに来てくれた方ホントにありがとうございました!


忘年会では、これでもかってくらいみんな飲む飲むww


楽し過ぎて笑い過ぎて素晴らしい忘年会だったんじゃないかと!





鍋をつつきながら穏やかに忘年会スタート!後にこの鍋が凶器にwww





カンパ〜イ!




この辺から更にヒートアップwww



みんなの笑顔がイイ感じ!



そして、こっからはハニマ @club VIBE のスナップ!



僕もだいぶんイイ感じに仕上がってたんで、写真少なめですが一気にアップ!





2010年ラストに相応しい一夜でした!


遊びに来てくれたみなさん!ありがとうございました!!


今年一年を通して遊びに来てくれた方々にも感謝!


2011年も HONEY MUSTARD @club VIBE をよろしくお願い致します。

0 件のコメント: