2011-12-21

鹿児島レポ!



先週の土曜日は Party Infomation でもお伝えしてた通り、DJ TAKURO パイセンと鹿児島の "HOME" というパーティーで DJ してきました。
パーティースナップを撮ろうと意気込んでデジカメをバッグに忍ばせて行ったんですが、この日はパーティーの3周年で、更に輪をかけてレジデントの DJ M@RU & DJ KEN5 の Birthday Bash ということで、まぁ朝まで飲めや踊れの盛り上がりっぷりでデジカメがバックから外に出ることはありませんでした。笑

とにかく楽しかった!の一言。


Big Up DJ M@RU & DJ KEN5!!!


パーティーの写真はありませんが、ここからは鹿児島グルメ Pic を数枚。



パーティー前に連れて行ってもらった『かっぱ家』
一見、普通の鍋のように見えますが、この黒豚鍋(肉は下のほうに入っててみえませんが)は絶品でした!
美味すぎて追加オーダーしまくり。
熊本では味わったことのない鍋でした。
あと、本場の薩摩揚げは無条件でおいしゅうございました。




次の日の昼に連れて行ってもらった『いち にぃ さん』
こちらでは、たっぷり葱が入ったそばつゆに付けて食べるしゃぶしゃぶを頂きました。
がっつり2日酔いだったけど、ペロッと食えてしまう美味さ。笑
シメはラーメンでも雑炊でもなく蕎麦!
胃に優しい感じでまた食いたいです。


(この写真はコチラから拝借させていただきました。)

こんな感じで鹿児島、パーティーも料理も最高でした!
ホントありがとうございました!!
そして、熊本から遊びに来てくれたみんなにも感謝!
DJ NOLLY 運転お疲れ様。
快適な旅でしたよ。

0 件のコメント: