2012-05-03

ゴールデンウィーク真っ只中!


ということで、急遽決まったんですが今夜も VIBE KUMAMOTO で DJ します!

その前に、昨夜の "PERFECTION" @VIBE KUMAMOTO に遊びに来てくれたみなさん、本当にありがとうございました!
県外から駆け付けてくれた人も居てマジで感謝ッス!
福岡から DJ BABY BOSS 君がまさかのサプライズで遊びに来てくれたのにはビックリw
ホント熱い人だなと再確認。
そんな BABY BOSS 君、5月5日の PURE @JAIL にてゲスト出演します!
そちらも要チェックです♪

んで、ゲストの DJ LEAD 君のプレーヤバすぎました!
数々の現場を経験してるだけあってホント幅広い選曲で Exclusive な曲も織り交ぜ、楽し過ぎる DJ でした!
さすがは HEAVY HITTER!! Big Up です!!!
パーティースナップも近日中に VIBE BLOG にてアップされると思うのでチェックしてみてください。

話しは戻って今夜!
ゴールデンウィーク真っ只中ということで『VIBE 感謝際』やります!
なんと男性も女性も ¥1000 / 2 Drink!!!
今夜もガッツリ遊んで行きましょう♪



2012. 05. 03 (Thu)
GOLDEN WEEK SPECIAL!!!
『VIBE 感謝祭』@VIBE KUMAMOTO

Music by...
DJ ATSUROCK
DJ TOMO
DJ NOLLY
DJ AKIYAMA
DJ S.G.O

DJ ABESOW

Day ¥1000 with 2 Drink

Start 22:00



0 件のコメント: