2012-08-15

今週の木曜から大阪&京都!


今週の土曜日は約1年半振りに京都 BUTTERFLY で DJ します♬
前回、初めて行ったとき CLUB のクオリティーの高さにヤラレまくりでした。
そんなとこで、また DJ 出来るんで気合い入りまくりです!
誘ってくれた DJ LEAD (THE HEAVY HITTERS) に感謝です!!
お盆シーズンなんで、熊本からタイミングよく京都に遊びに行く予定のかたなど居たら是非遊びに来てください!
ちなみに前回行ったときはこんな感じでした。

BUTTERFLY SATURDAYS BLOG


それから、まだフライヤーデータが届いてないんですが、木曜は SQUARE @GIRAFFE 大阪、金曜は HEARTBEAT @AZURE 大阪で DJ します♬
こんなにブッキングしてもらって恐縮なんですが、決まったからにはガッツリやります♬
ちょうどサマソニの前々日なんで、前乗りで大阪に居るかたは是非とも遊びに来てください!!

SQUARE OFFICIAL BLOG

では京都、大阪の関係者のみなさんよろしくお願いします!!


0 件のコメント: