2013-03-19

長崎!




先週の土曜日は長崎へとDJしに行ってました。
九州の中では結構行ってる土地だし、同い年のマイメンDJ MOTORAも居たりと毎回訪れる度に暖かく迎えてくれます。
今回も着くやいなや早速MOTORAが出迎えてくれました。
んで、長崎のレジェンドDJ EAZY氏が切り盛りする居酒屋『旬づくし』にてご飯。
お酒が入るにつれてトークも白熱してまいりまして、DJ EAZY氏も交えてHip Hop談義。
BGMはDJ RIZの1995年産ミックステープを居酒屋で爆音。笑(注: 閉店後)
DJ EAZY氏のDJキャリアはハンパなく一言や二言では言い表せることが出来ません。
本当にタメになることばっかで、気付くとここぞとばかりに質問攻めしてました。

楽しい時間はあっという間で時計を見ると出番30分前。
慌ててみんなでCLUBへ移動。

今回はBIGCHIPSというショップの1周年パーティーに呼んでもらいました。
New Yorkからゲストで来てたRhythm CityのShowはホントにカッコ良かった。
恥ずかしながら全然知らなかったんですが、UsherなどのMVにも出演するほど。

そのあとに1時間ほどプレーさせてもらいましたが、みんなばっちり付いて来てくれてこちらもあっという間でした。
そのあとは朝までパーティー!
やっと辿り着きましたが、そのときの写真が上に貼ってるやつです。
熊本からサプライズで遊びに来てたヤツも居てテンション上がりました。

BIGCHIPSのSATOSHI君をはじめ関係者のみなさん本当にありがとうございました!
そして、改めて1周年おめでとうございました!


ここからは長崎グルメ!



『半蔵』というお店のハンバーグ。
10年ほど前に食べたときの衝撃は今でも忘れません。
行く度に閉まってたり、売り切れだったりで10年の時を経てやっと再会出来ました。



長崎と言えば!ってヤツですが。
今回初めて中華街に出向き名物のちゃんぽんを頂きました。
2日酔いの僕らを優しく包んでくれるあっさり味で最高の日曜の昼下がりでした。


こうやって色んな土地でDJが出来て、その土地のうまいものが頂けて、そして最高の仲間が出来る。
本当に感謝の一言ですね。

0 件のコメント: