2009-06-15

Party Report: "CODE RED" @club VIBE (2009. 06. 13)

この日もコレを飲んで元気に。
でも、ガッツリ明日に残ってます。。。
もう気休めにしかなりませんな。

+αで今夜はコレも!
DJ Takuro 先輩からのおすそわけ。


Birthday Cake!
あざっす!!


左から、Seri, Me & DJ Masami。


CODE RED DJ's の Nakagee 先輩からのプレゼント!
あざっす!!


そして、フロアのみんなとカンパ〜〜イ!
DJ Takuro 氏の Birthday Song メドレーでイイ感じに盛り上がった!!
Taku さん、最高でした!!!


まむし MC's の MC Reige も遊びに来てくれ、Mic で Birthday Shout を言って頂いた!
Reige 兄ちゃん、あざっす!!


DJ Nakagee & Me。
コノ辺から記憶がトビトビ。
周りから話しを聞く限りミラクル連発だったみたいです。
お恥ずかしい。(笑)
その後は、トイレ&ソファーとお友達に。。。

写真はこんだけしかないけど、盛大に祝って頂きました!
遊びに来てくれたみんな、CODE RED メンバー、VIBE Staff ありがとうございました!!
みんなの暖かいメッセージや振る舞いに感謝感激でした!!!






そして、無事に日曜日を迎え DJ Atsuro からのサプライズ・プレゼントでコレを観に!





Big Up "DJ Atsuro!"


金、土、日と派手にやり過ぎたせいかその代償が今ガッツリやって来てます。。。
まー、でも年に一度のことなんで、この辛さもありがたいです!!(笑)
改めて、Birthday Weekend を祝ってくれた方々、ホントにありがとうございました!!
他に言葉が見つかりません。


DJ Takuro 氏のブログでもリポートしてもらってるんで、そちらもチェック!!
Pure Blend: "CODE RED" DJ TOMO Birthday Bash

0 件のコメント: