2009-06-15

Party Report: "PARADISE" @Jail (2009. 6. 12)

まずは、これを飲んでグビっと元気に!


Jail に着くなり小ちゃいの。。。


DJ Nolly, Me, Jail の Boss Mr. Takashi & Masa


みんな良い表情してます。
左のヤツ以外は。(笑)


そんなヤツ否応なしで楽しませます!(笑)


My Man DJ Atsuro, DJ Zin & Kenichi もお祝いに来てくれた!





一日違いで誕生日だった DJ Abesow。
Happy Birthday!


ジャンハの A-1 と、この日やけにテンションの高かった DJ Sato 4。


とりあえず飲む。


そして飲む。



まだ飲む。


これでもかってくらい飲む...!?
ん???
このボトルの角度はフェイク飲みだな。(笑)


Play 中、DJ Masami が Mic で援護射撃!


ラストはこんな感じ... 。
でも、しっかりシャンパン握ってるのがウケる。


こんな感じで楽しい Birthday Bash になりました!
遊びに来てくれた方、Jail Staff、出演者のみなさんホントにありがとうございました!!
12時を回った辺りからの記憶がほぼナイけど、思い出になりました!!!
それと、お祝いのお酒&プレゼントをくれた方もありがとう!!!!

土曜日に続く。。。

0 件のコメント: