2012-08-23

大阪レポ Part. 2

大阪2日目は翌日のアルコールをひきづりつつ、PROHIBIT の RYOMA と念願のニューライトへ!
とんねるずのみなさんのおかげでしたの『きたなトラン』でも取り上げられていた有名店!
写真のセイロンライスカツのせは絶品でした!




メシ食ったあとは、先ほどの RYOMA が店長を務める PROHIBIT へ!
RYOMA とは僕が初めて大阪に DJ しに行ったときに同じ熊本出身ということで会いに来てくれた熱いヤツで、今回の大阪滞在中は何かと面倒を見てもらいました。
RYOMA ありがとう!!




それから晩メシは TAMOCCHANG と一緒にまたまた念願の『トレボン』へ!
大阪来るたんびに店に寄るけどいつも満席で... 。いわゆる3度目の正直ってヤツです。
写真は名物マスターと!
Yankees の New Era 被ってますww



他にもいっぱい食べたけど、どれもマジで美味かった!
鉄板焼き最高♬


腹も満たされ今夜の PARTY へ向かう前に、この日は LEAD が梅田の OWL って CLUB でマワスことになってたのでみんなで一先ずそちらへ!



まぁ、それまでの空気をガラッと変えるプレーで即座に Rock しておりました♬

そんなに時間もなかったのでプレーの途中で今夜の Party "HEARTBEAT" @CLUB AZURE へ!



Photo by TAMOCCHAMG

CLUB に着いてすぐ DJ な感じだったけど、ご覧の大入りでめっちゃ楽しく DJ 出来ました!
ホント、RESIDENT DJ のみなさん、PARTY の関係者のみなさん、そして AZURE STAFF に感謝です!!
HEARTBEAT @CLUB AZURE のブログのほうに、まだまだたくさんの写真がアップされてるのでそちらもチェックしてください♬



PARTY も終わり恒例の CLUB ハシゴツアーに連れて行ってもらったのですが、どこ行ってもテキーラ三昧だったのでこのあとの記憶と写真はありません... 。笑
と、こんな感じで2日目終了!

0 件のコメント: